2007年06月27日

インクカートリッジ初期不良

昨日、インクカートリッジをご購入いただきましたお客様より、

「プロッターにインクカートリッジをセットしたら、新品にもかかわら

 ず、PCの画面上で満タンにインクが入っていないようだ。

 開封した時も、いつもより本体が軽かったような気がする。」

と、ご連絡をいただきました。

早速、メーカーに連絡をして、無償交換させていただきました。

○○様、大変申し訳ございませんでした。すぐに、メーカー

より、交換品をお送りしました。


このような場合も、弊社は、メーカー直系の販売店ですので、

ご安心ください。迅速に対応いたします。

松原商事は、すべてのお取引に誠心誠意、対応させていただきま

す。

ぜひ、ご利用ください。



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。